レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫と餃子とビール

どうも。レロ夫です。^^ノ


行ってきましたぜ?餃子フェス。

ブログに書いたら、誰かかんかが、オフ会しましょう!とか言うてくれるかと思ったが、そんなことは無かったんだぜ。…だぜ。


ま!レロ夫はコミュ障だから誘われても行かないんだがな!HAHAHA。(負け惜しみ)


とにかく、すごくたくさんの人が居ました。

早速いただいたのは、リーフマンスのレッド。アルコール度数がめちゃんこ低いので、こういうフェスとかで、たくさん飲みたいけども酔うのは困るって時に、うってつけっすね!

ちなみに、奥にぼんやり見えているのは、大阪城でございます。うん。見えないね?(笑)


餃子フェスってことで餃子も、もちろん食べたのですが、なにせ1店舗並ぶのに2時間。もう、食べ比べなんぞ諦めて取り敢えず券を使いました。^^ノ

今度こういうイベントに行くときは、並ばずに購入できるとかいう、魔法のリストバンド(¥3000)を買うかな?ま。しばらくは、いいや。

ちなみに奥の3杯は、マレッツと、ヴァルシュタイナーと、先程と同じリーフマンスレッドです。


で、こちらが、リーフマンスのイエロー。レッドと同じようにゴクゴクと飲めます。リンゴのスッキリとした風味が、日差しの強い中で脱水気味の身体によく沁みます。

青空の下で呑むのもいいが、新緑に囲まれて呑むのも、また美味いな!


買いすぎた食券を無理矢理使い切った後は、大阪城の方までダラダラと行ってきました。

城内での撮影はあかんとのことだったが、蛍光灯やらエレベーターやら空調やら…なんか、レロ夫の思ってた城内の様子じゃなくて衝撃を受けました。

大阪城の天守閣の上から、餃子フェスを見るとこんな感じ。

浮世絵かなんかの展示会してたが、特に見ることもなかったな。うん。


ま。そんなこんなで、餃子フェス行ってきたが、もういいや。ひきこもりなレロ夫には少し辛いものがありましたとさ。


てか、餃子フェスの帰りにヨドバシ寄って、ジャンカラ行ってきた。もう、流石に体力は使い果たしたんだぜ…。

レロ夫、思ったんだけども、静かに、家呑みが性に合ってるわ。うん。

明日は何して過ごすっけかな?とりあえず、おやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する