レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

和金愛

どうも。レロ夫です。^^ノ


いやあ。水槽が綺麗になると、水槽の前で惚ける時間が長くなりますな。

気付いたら2時間経ってたとかザラですもん。本当に見ていて飽きないです。


レロ夫がこよなく愛する金魚は和金です。

和金の中でも、赤(オレンジ)一色で、フナ尾の子が至高です。あ、ギンちゃんも大好きよ!拗ねないで////


和金には、尾が3つに分かれてる子や、白と赤が入り混じった子もいまして、そう言う子はとても価値が高いそうです。

レロ夫も見ていて綺麗だなとは思うんですが、尾や鱗の色だけで価値が上がったり下がったりってのが好かんです。


さて、金魚好きな各方面の方を敵に回したところで、惚気ていきます////


まず、和金のビジュアル!

魚ッ!って感じの見た目が好きです。

サカナの絵を描いて下さいって、街角アンケートをとったとしたら、半数以上の人が、和金の形に近いサカナの絵を描くんじゃないでしょうか?

見た目ってのはすごく大事ですぜ?ってビジュアルがとてつもなく残念なレロ夫が言っても説得力無いですが…。

機能美と言いますか?ある目的の為だけに特化して、無駄なものを省いた形状が一番美しかったりするんです。

だから、三ツ尾とか蝶尾とかいらんのや…いらんのや…。

べ、別に、高級金魚とか言われてる子たちを迎え入れられないくらいの貧乏人ってことやないもんっ!

知識とか無さ過ぎて、高級金魚とか言われてる金魚達を飼育出来ないってわけじゃないもんっ!!(和金以外の金魚ってか、見た目がぼってりしてる子たちを育てるのはとても難しい。らしい)


負け犬の遠吠えはこの辺にして、続きいきます。


和金の魅力は思いのほか、筋肉質なところでしょうか?

見て下さい。この肉体美!

だらしない身体してるじゃないかって?分かってないなぁ…。泳ぐ為だけに付いてる筋肉って素晴らしいじゃないすか。言うなれば、サンバの踊り子たちの引き締まった身体。エロいっすねぇ。

レロ夫、人間の筋肉はトラウマなんで、消防士やら力士やら、ビルダーやらの人が怖くて仕方ないんですけどね。


和金のヒレの動きを見つめていたら、欲情しますよね。え?しない?なんかムラムラするんです。レロ夫は。

琉金やらの豪華なヒレが揺れ動くのも、レロ夫的にかなりグッとくるんだが和金ほどじゃないんだな。

なんだろう…。和金は幼い感じがするんです。どうもロリコンです!ペド野郎です!!!

普段は大人っぽく澄ました顔してる癖に、ふとした瞬間に、本来のあどけない表情を見せてしまうみたいな妄想をしてるレロ夫です。^^ノ


いやぁ。惚気だしたらキリがないんでこの辺にしておきます。

別に他の金魚が嫌いとか言うてる訳じゃないんです。どの子も可愛くて魅力的ですが、僕には高嶺の花なんです。自分の好みやないと言い聞かせてる憐れな奴だと笑って下さい。^^ノ

和金が嫁なら、他の金魚はアイドルですかな?アクアショップとかで眺めるだけで充分っす。

レロ夫は嫁達を終生可愛がりますわ。ほぼ雄ですがw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。