レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の動画まとめ

どうも。レロ夫です。^^ノ


ブログの方、放置しまくってるや…。小まめに、Niceやらコメントをくださっている皆様。本当にありがとうございます!


あれや。
以前のレロ夫はもう居ないんや…。(震え声)


最近はブログの方やなくて、Youtubeの方で頑張らせてもらってます。
で、Youtubeにゃ投稿できないような私事や、アホみたいなボヤキなんかは、今後もブログでやっていけたらいいなぁなんて思ってます。見捨てないでねっ! (笑)


…というわけで、単発でブログ更新するのがめんどいんで、最近、投稿した動画をまとめて貼り付けておくんだぜ。



祝!ナナたん活着と緑藻除去



大きくなったよ!川魚&ドジョウたち



んがめの略歴と改良終了!


うん。こうして見返すと、思いのほか動画投稿ばっかしていたわ。
ブログ更新する時間があるなら、飼育箱の子達とラブラブちゅっちゅ!していたいと思うレロ夫です。


え?こんだけ動画投稿したってことは、GWはほとんど予定なくて引きこもってただろ?って…?
そ、そんなことないし!!!餃子フェス行ったし!!!大阪城も行ったし!!!(泣)
飼育箱の子たちが可愛すぎるから、イチャイチャはしたけどさー。別に友達がいないとかそんなんじゃないんだからねっ!!!(滝泪)


昼休みの時間帯にブログ更新している奴が、ぼっちじゃないって言い張っても見苦しいっすか?そうっすかー。(棒)

×

非ログインユーザーとして返信する