レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君を、追え!

どうも。レロ夫です。^^ノ


3日続けて更新とか珍しいやないの?って?

明日からは、また、更新しないと思うぜ?(笑)


昨日は、いつも以上に高いテンションで起床。


で、皆様ご存知のようにブログを更新した訳ですが、あの後、二度寝するとか言いつつ興奮が冷めやまなかったんで動画撮影&編集&投稿したったったー♪


めっちゃ久しぶりにネタ動画作ったわ。うん。

え?毎回ネタ動画だろうがって?そうだね!^^ノ

今回は、未確認生物RUIKUNを追う映画の予告編的なのを作りました。(本当は、ジェラシックパークみたいなのにしたくて、クレジットにその名残で、ruikun's parkってなってます)


【ネタ動画】ルイ君を、追え!


動画でも紹介しましたが、メイキング画像。


\レロ夫が、またアホなことしよる…。/

…と、ルイ君が憐れみの目でレロ夫を見つめてきてくれました!////


今日は、金魚水槽の掃除&水換えをしようと思いつつ、だらだらとソファから動けずにいます。(笑)

動かない口実のために、ブログ更新してるといっても過言じゃないな?^^ノ


ま。水換えに乗り気やないのは、ちょいと調子の悪い子がおるからなんやけどな。ストレスこわひ。orz

×

非ログインユーザーとして返信する