レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

縞どじょうの引越し

どうも。レロ夫です。^^ノ


あれや。昼休みに適当にブログを書き溜めて、予約投稿するんだぜ。ひゃっはー!
相変わらず、昼休みはぼっちなんですね?って?…うううううるせー!(笑)


かなり時系列が前後するんだが、縞ドジョウの引越しをしたんだぜ。
動画もあるよ!見るがいいよ!…てか、嘘ついたごめん。
動画しかないよ!画像はないよ!!!



縞どじょうの引っ越し


ん?この動画のサムネに見覚えがあるって?ご名答!!!
長らく更新が止まる前に、レロ夫がサイ○ゼリアで辛味チキンを持ち帰りした時の画像だ!!!使いまわしひゃっはー!
…というのも、ある動画を投稿したさいに、ルイ君がチキンの前でくつろいでいる画像を使っていたんだが、身バレしそうな内容だったため、動画を削除したんだよね。ええ。


どうも。チキンです。^^ノ
えー。あれやん?みんなに知られたい欲求は人一倍あるけども、やっぱ怖いやん?(笑)


とりあえず、縞ドジョウが痩せてきたんで、エビ隔離水槽の方に引越ししてみました。
また近いうちに、縞ドジョウがどうなったのかをお知らせしますね!…とか言いつつ、また更新が長らく止まるんですね?分かります…。

×

非ログインユーザーとして返信する