レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君と、金魚プレート

どうも。レロ夫です。^^ノ


連日ブログを更新しているように見えるが、予約投稿だから!
これ、予約投稿だから!!!(大事な事なのでry)


ネタが尽きたら、また更新が止まるんだぜ。いえあ!


あれやな?長らくブログ書いてなかったっけ、自分のキャラを見失ってる感がすさまじいです。自分でも「あれ?レロ夫ってこんなキャラだっけ?」って思いますもん。ええ。
自分探しの旅に出かけないとな?ってことで失踪したらすまんな?(笑)


最近の100円ショップにゃ、いろんなものが売られてるんやんな。
少し前まで、おもちゃ売り場でそこそこいい値段で売られていたものでも、半年もしないうちに類似品が108円で手に入るんだもの。すげえよ。
例を挙げるなら、ハンドスピナーとか?
とりあえず、リトルハニーが買ったのはいいが、放置してゴミと化しているアイロンビーズで遊んでみましたよん♪


/また、ゴミを入れられたんだぜ。\


ゴミって言うなし!夏っぽくて素敵だろ?ありがたがれ!!!
金魚プレートなるゴミを、住処に入れられるという、はた迷惑な被害にあった、かわいそうなレオパの動画はコチラ!↓↓↓

ルイ君と金魚プレート


…うん。なんかごめんね?
ルイ君を健康診断に連れて行ってから、給餌間隔やらを調整しているんだけども、動くものを目で追う姿を見ると申し訳なくなるね。うん。
ま、これで可哀そうだからって給餌しちゃうと、元も子もないから我慢っすね。
ルイ君が健康的に長生きしてくれるよう、がんばるっす!


とりあえず、金魚プレートとかいうゴミは撤去しときました。


ゆうちゃん、いる?着払いで送るぜ?^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。