レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫と、羊毛フェルト

どうも。レロ夫です。^^ノ


先日、アイロンビーズで金魚プレートを作ったっていう記事を書いたんだが、最近、レロ夫の工作意欲が凄く高まってるんだよね!…そんなん知るか!って話ですが、そうなんですよ。うん。


ってことで、100円ショップにて、今回は羊毛フェルトを買ってきたんだぜ。
えらい、女性的やねって?^^ノ
いやね?面白い画像まとめとかでさ、羊毛フェルト工作の理想と現実みたいな比較画像をよく見るのね?
ネタでやってるんだろうなって思いつつも、そのギャップが面白くて、一度やってみたいなと前々から思ってたんだよね。



レロ夫と羊毛フェルト


あれやね。思いのほか難しかったわ。何度、親指に針を突き刺したことやら…。(滝汗)


以前のレロ夫なら、ねこ様を製作してたんだろうが、今回は珍しく、わんこなんだぜ。
また、なんか作ったらブログで自慢するから、お前ら褒めろよな!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する