レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

んがめ姐さんの、はじめてたまご

どうも。レロ夫です。^^ノ


先日、我が家のクサガメの、んがめ姐さんが産卵しました。

産卵ってか、散乱…って思いついたが、言わないでおこう。(言ってる)


長年、んがめ姐さんとお付き合いしているが、たまごを産んだのは今回が初めてっす。
毎度のごとく、記念に動画撮影。^^ノ

んがめ姐さんの、はじめての卵


皆様ご存知(?)のとおり、んがめ姐さんは独り身なので、たまごは無精卵です。
なので、このまま置いていても孵化しませんし、それどころか腐敗していく一方です。


なんで、どうするべ?と考えて、この後、行動を起こすわけですが…。
気になる人は、明日のブログ更新を楽しみに待つがいいよ!(笑)


気になって気になって、食事も喉を通らないっ!><って人は、YOUTUBEでレロ夫の動画をチェックしてみればいいと思うよ。←

×

非ログインユーザーとして返信する