レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

流木買ったったったー!★

どうも。レロ夫です。^^ノ


え?お前誰だっけ?って?
そりゃあ、そう言われても仕方ねぇくらいブログ放置してたもんで、甘んじてそんなコメントも受け入れるっすよ…?
え?誰もお前なんかのブログ見てねえよって???


いやあ…???


なんか毎日20アクセスくらいあるんだが、えらい物好きがいたもんだな?とニヤニヤさせてもらってました。^^ノ
兎にも角にも、どうにかこうにか落ち着いたんで、ブログを再開していこうかと思っています。(ま。安定の3日坊主だけどな?)


さあ。糞長い前置き的な何かは置いておいて、流木買ったんだぜ。流木。
これ、なんぼするか分かる?

これ、1780円。(笑)


いやね?滅茶苦茶欲しくて諦めきれずに買ったはずなんだが、これどう使うかな?
ま、とりあえず、あく抜きしてから考えたらええや…って思ったんだがな?


これ買ってから、もう軽く3ヵ月経っちゃってた★てへぺろっ
ってことで、もう既にアヌビアスナナたんを活着させて水槽にドボンさせてますわ。ええ。その様子はまた近いうちに記事にするんで、どうぞ楽しみにしてやってくださいね。^^ノ


…というわけで、長らく放置してたんだが、また数日の間は溜りに溜まったネタを放出していくんで、お暇な方やそうでない方も含め、どうぞお付き合いくださいますよう宜しくお願いいたします。























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。