レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

不安で鳴くレオパ と お昼寝日和

どうも。レロ夫です。^^ノ


あれ?今日は更新するんだね?って?うるせえw
レロ夫の気持ちは、毎日とは言わずに朝昼晩の一日3回でもブログ更新したいくらいなんだけどね?


今回、ご紹介するのは、我が家のルイ君が不安で鳴く様子と、お昼寝の様子っす。
豪華動画2本仕立てっすよ?喜べ。^^ノ…記事を書くのがダルくて1つにまとめたわけじゃないんだからねっ!★


ルイ君はレオパードゲッコーの男の子なんだが、迎え入れた当初から、部屋んぽ最中や大きな物音があったときに、ピスピスと鳴きます。
ずっと動画に撮りたいと思ってたんだが、いざ動画に撮ってみると、ルイ君のピスピス音がレロ夫の呼吸音にかき消されて全く聞こえない。(笑)


あ?誰がデブやねん!!!…デブだけど!(憤死)


ま、とりあえず、言うても分からんだろうから、今回も今回とて動画を用意させていただいてます。どうぞ見てやってください。

不安で鳴く、レオパのルイ君


で、もう一つ、今回見てほしいのはルイ君のお昼寝。
動画が見れる環境じゃないの。><えーん!って方の為に、画像も用意しましたぜ?ほれ。

かわいないです?この寝顔!!!本当に癒されますわ~。////


で、動画はコチラ。

レオパのお昼寝日和 と 視線の先
うん!何度見ても可愛いし、飽きないよね!←親バカ

×

非ログインユーザーとして返信する