レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ジャンプするレオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ


やばいよ…やばいよ!
この記事で紹介する動画。YouTubeへの投稿日、いつだったと思う?
2018年7月っすよ?7月。2ヶ月前wwwとかどんだけブログをサボってるんっすかって感じですよね!ええ。


…出来る限り頑張ります。orz


ってことで、我が家のアイドル・ルイ君の可愛らしい動画が(2ヶ月前に)撮れたんで、皆様にご紹介させていただきやす。^^ノ


…あ。虫が出る動画なんで、虫が苦手な人は開始0分57秒からを見て、さっさと動画を消せばいいと思うよ?

【虫注意!】ジャンプするレオパ【捕食比較動画】


え?虫が出るかもしれない動画を見るのは怖いって?…しゃあねえなぁ〜?

…うん。すごいね?^^ノ


てか、ルイ君、めちゃくちゃ運動神経良くね?回し車もまわすし、壁も登るし。
↓過去の投稿動画より抜粋


うん。何度見ても、素敵!★

×

非ログインユーザーとして返信する