レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫、まさかの路線変更?

どうも。レロ夫です。^^ノ


どうしよう?動画はYOUTUBEに投稿してるからいいけども、何気なくネタになるかな?と軽い気持ちで撮った画像って、割と数日経たずして削除しちゃったりしてて全然無いんだよね。
うわあ…残しておけばよかった!!!って思うのが嫌なレロ夫の部屋は、汚部屋でございます。^^ノ ぐへへ。


というわけで、今回もトップ画像が無いブログ記事となりますが、適当に動画を投下しておきますね?

おえかきアーティスト★レロ夫


今回、レロ夫が遊ぶおもちゃは、メガハウス様より発売されている「おえかきアーティスト」という知育玩具です。
あ、動画内の曲や音は、実際のおえかきアーティストのものと全くの別物です。レロ夫の生活臭溢れる会話とダミ声を消そうとしたら、無音になっちゃったんだぜ。(当然w)


ちなみに、おえかきアーティストは、カメラも付いてて写真も撮れるっす!で、撮った画像に直接文字やらを書き込んだりしても遊べるっす。すげえね!


↑YOUTUBEにて動画投稿時の紹介文をそのまま転用。(笑)
え?手抜きすんなよって?手抜きじゃないもん!賢いっていいなさいよね!(白目)

×

非ログインユーザーとして返信する