レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメのプカプカ

どうも。レロ夫です。^^ノ



我が家のクサガメの、んがめ姐さんは泳ぎが上手い!
…いや。カメの中ではクサガメは泳ぎが下手だとか言われるし、アカミミガメとかと比べたら、めちゃくちゃ泳ぎは下手っぴやんで?
やけども、クサガメとしては、かなり泳ぎ上手いんじゃね?と声を大にしては、バカ親っぷりを世間に披露しとります。(笑)


ま!百聞は一見に如かずって偉い人も言うじゃまいか?
あんまし興味ないとか言わずに、動画を見て行けばいいと思うよ!!!

クサガメのプカプカ


…な?
んがめ姐さん、泳ぎ上手いだろ?凄いだろ?(威圧)


んがめ姐さんの凄いところは、何も泳ぎが上手いだけじゃないところっす。
表情がめちゃくちゃ豊かなんす!


え?カメに表情ってあんの?って…?レロ夫も知らん。←おい


やけども、仕草やら雰囲気から、生きとし生けるもの全員、なんとなく気持ちやらを感じ取れるもんがあると信じてるんす!レロ夫は!
…ということで、下の動画もあわせてどうぞ。^^ノ
うんちの匂いを嗅がされた際の、んがめの様子に是非とも注目!★

クサガメと一緒に、ベランダ掃除


いい大人が、うんちネタをブッ込んでくるなって?
レロ夫は、少年の心を忘れない、言わば「中身は子供!見た目は変態!その名も(略)」ってのがレロ夫なんで、うんち!うんち!連呼するのが健常なんだよ。きっと。


時々、この格好のまま横着して、うんちする んがめ姐さんが愛おしい。なお、激クサw



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。