レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメと一緒にベランダ掃除

どうも。レロ夫です。^^ノ


おかしいな…。ブログを更新しても、更新しても、リアルタイムになかなか追い付かねぇ…。(笑)
今回の記事は、8月4日の出来事っす。…で、投稿日の今日は、10月10日。
すげえ!2ヵ月も前かよ、これ。そら、レロ夫も老けますわ。ええ。


ちなみに、明日、10月11日にレロ夫は入院します。10数年、痔を患っていたのですが、今回ついに、切除するんす!^^ノ うっひょ~っ。こええwww
また、ブログの記事しようかと思うんで、乞うご期待!★


で、本文本文っ♪


まずはこれを見ていただこう。


\\ ばばーんっ!! //

うん!汚え!!!(歓喜)
ひとりで掃除するのは心が折れてしまいそうだから、クサガメの んがめ姐さんを強制召喚(という名の日光浴)をしたんだぜ!


この汚いベランダが綺麗になっていく様子がみたい奴は、動画を見ればいいと思うよ!
ってか、今回、動画しかねえわ。写真、全然撮ってない。^^ノ


ちなみに、動画のサムネイルでレロ夫が持っているのは、んがめ姐さんのウンコでございます。愛があれば、我が子のウンコを素手でつかむことなんて容易いよねっ♪

クサガメと一緒に、ベランダ掃除


え?動画見るの、めちゃくちゃ面倒くさいけども、綺麗になったベランダは見たいって???
ワガママっすね~?でも、そういうのがイイ!!!(白目)

うん!レロ夫は、やればできる子!!!


やっぱ、家族との共有スペースは、責任をもって綺麗にしないとね?マナーっすよ。マナー。ニオイがしたり、見栄えがよろしくなかったりってのが続くと、レロ夫への不満だけやなくて、飼育箱の子たちにも不満を持ってしまうからな。


動画では、ベランダを磨いただけで、後日、掃き掃除しますって言って〆てるんだけども、2ヵ月経った今でも掃き掃除は1度もしていない!(キリッ


あれや。10月10日から入院するやん?手術するやん?
多分、来年になってもベランダの掃き掃除してないと思うわ。それが、レロ夫クオリティ!!!(開き直り)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。