レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

【ゲス不倫外伝】好奇心は身を滅ぼす

どうも。レロ夫です。^^ノ


久しぶりに更新したかと思えば、なんちゅうタイトルやねんって?(笑)
タイトルについては、後で説明するから、とりあえずレロ夫の近況でも聞けや?^^ノ


2018年10月11日に入院しまして、12日に無事、痔の手術が終わりました!やったね!★
今はまだ経過観察中なんだが、ある程度、完治したら、レロ夫のケツ穴を無修正で全世界に発信するつもりだから、読者登録してる奴等は覚悟しておいてよね!////


…とまあ、知りたくも無かったであろう情報を押し付けたところで本題に入ろうか。


まず、【ゲス不倫】がなんであるかを説明せねばならんな?


【ゲス不倫】とは、YouTubeに動画投稿されている『ちゃんねるおミズ』様の作品で、主様が不在の間に、愛してやまないペット(←この表現は好きじゃない)が、繰り広げる不倫劇を映像化したものです。
百聞は一見に如かずなんで、ちゃんねるおミズ様の【ゲス不倫】の再生リストを置いておきますね。^^ノ


で、今回のブログタイトルは、【ゲス不倫外伝】。
そうなんです。あまりにも、このシリーズが好き過ぎて…ってか、ちゃんねるおミズ様に激しく絡みたくて、外伝動画を作成しちゃったんす。一応、許可もらってますよん。


ってことで、レロ夫が作成しちゃった【ゲス不倫外伝】はコチラ。

【ゲス不倫外伝】好奇心は身を滅ぼす
動画の内容的には、ちゃんねるおミズ様のゲス不倫シリーズのseason1が完結した後の話を勝手に妄想して作ってます。
おミズさんとの激闘にて、ゲスの力を使い果たし、実体を保てなくなったゲスライムが、おミズさんの前に再び姿を現わすまでの話的な…?自分でもよく分からん。^^ノ 


軽い行動!ダメ!絶対!
え?レロ夫、説得力無さすぎ?…ですよね~。(笑)


ゲス不倫シリーズでのおミズさんもカッコ可愛いですが、普段の、主様に甘える姿や、爆食する様子も凄く可愛くて素敵っす!////
おミズさんは、同種最大サイズ(120cm)を余裕で超えていて(H30.10月現在150cm超)、ギネス記録への挑戦をされるとかなんとかなんで、今後もめちゃくちゃ楽しみなんす!
どうぞ皆様もお見逃しのないように!


↓ちゃんねるおミズ様 のチャンネル


ちなみに、2018年10月26日(木)20:00~の、爬虫類トークバラエティ[はちゅ話]に、ゲストとして『ちゃんねるおミズ』様が出演されるそうなので、気になる方は是非ともチェックしてみてくださいね。^^ノ


てか、情報を回してくれたベタコリ君、ありがとうな!^^ノ

唐突の、レロたん呼びに萌えたのは内緒。////

×

非ログインユーザーとして返信する