レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

マドジョウも、お引越し。

どうも。レロ夫です。^^ノ


かなり寒くなって来ましたね〜。いやあ、寒い。寒い。

マドモアゼルの皆様。どうか、憐れなレロ夫に、貴女の為温もりを与えてはくれませんか?…いやマジで。人肌が常に恋しいんす。抱かせろ!★


…と、各方面をドン引きさせたであろうところで本題に入ります。(笑)


以前。金魚水槽に、スジシマドジョウとマドジョウとを混泳させていたのだが、スジシマドジョウがかなりやせ細ったんでエビ隔離水槽に引越しさせたんす。(2018年5月12日)


今回(って言っても夏にだけど)引越しさせたマドジョウは、特に痩せたり、病気がとかはなかったんだが、その後、マドジョウも、エビ隔離水槽に引越ししました。(2018年7月24日)


引越し直後のマドジョウとスジシマドジョウ。


引越ししてから約1ヶ月後のマドジョウと(ry


引越ししてから約3ヶ月後のマ(ry (2018年10月24日撮影)


や、やべえ…!マドジョウがめちゃくちゃ育ってる!!!(歓喜)


別に、水槽の動画は要らねえって言う方にも、動画を押し付けておくんだぜ!見る価値は無いけどな。←

正直、レロ夫自身もエビ隔離水槽の動画って、他の動画と比べて見返すことないもん。


マドジョウも、お引越し。


ま。なにかと、エビ隔離水槽のことを投げやりに言うてみたりしてるけども、エビ隔離水槽の子達も、他の水槽の子達と同じように大切な子達にゃ変わらないんだぜ。

マドジョウもスジシマドジョウも、もっとごんぶとになってくれることを祈っときます。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する