レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメと魅惑のオヤツ

どうも。レロ夫です。^^ノ


早起き過ぎる早起きをしちゃったんで、のんびりブログ更新っすわ。やることないしね。

レロ夫のブログを読者登録してる物好きな人達に、通知が入りまくってるのかと思うと興奮しちゃうね!////


さてさて。今回とて、2ヶ月かそれ以上前の動画の紹介でございます。orz


我が家のクサガメの、んがめ姐さんは、GEX様から発売されている、亀元気ごちそうスティックが大好物。

それは、もう、レロ夫の手がオヤツに見えちゃうくらいに美味しいらしくて、何度噛まれたことやら?(嬉し涙)


そんな、んがめ姐さんが大好きな、ごちそうスティックを凄く久しぶりにご馳走してみた。^^ノ

手を上手に使って食べる姿がめちゃんこキュート!


クサガメと魅惑のオヤツ


あ。今回、画像がないのは故意です。

べ、別に撮り忘れたわけじゃないんだからねっ!★

んがめ姐さんの可愛らしい姿を是非とも動画で見て欲しくて、敢えての動画だけなんす!


(あれ?このやりかただと、再生回数伸ばしまくれる???)


と、淡い期待を持ったが、そもそもレロ夫のブログ、そんなにアクセス数ねえわ!(白目)


まだまだブログ更新出来そうだけども、あまりにも通知がウザいと、物好きな方でも流石に離れて行っちゃいそうなんで、そろそろ自重しておきますね!それでは、またの!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する