レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

朝方限定?!青いヌマエビ。

どうも。レロ夫です。^^ノ


長らくご無沙汰しております。
いやね?レロ夫の会社、倒産するらしいんよ。色々と考え込んじゃうわ、ブログを更新しようものなら鬱々とした内容になってしまうんでは?とか思っちゃったりで、更新できずにいました。


え?別にそんなんなくてもブログの更新しないのは、今に始まった事やないって?その通り!!!(笑)


ま、会社が倒産するってか、せっかく縁があって知り合った人たちと離れ離れになるのは凄く寂しい事だが、ペーペーらしく難しいことは上の人たちに任せて、レロ夫は最後までちゃらんぽらんのまま仕事に従事することにするよ。^^ノ


さてさて、本文。


レロ夫のエビ隔離水槽のエビどもが、青い!
朝方の十数分間だけだが、青いッッッ!!!


朝、水槽の照明を付けたばかりの時だけ、青い色をしてるから、多分、夜中の寝込み時に襲われないように保護色で青くなってるのかもしれんな。知らんけど。


動画にも撮ってるから見てくれよな!

朝方限定?レロ夫の青いエビ


動画内の彩度カチ上げ画像の違いがよく分からん人の為に画像を置いておくんだぜ。

うん。きめえ★

×

非ログインユーザーとして返信する