レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫とキ◯コとレトロゲーム

どうも。レロ夫です。^^ノ


今年も残すところ後3週間ほどっすね。早いっすわ〜。
年々、年明けから年末までが短く感じるようになってきてる気がするんだが、これが歳を取るってことなんすかね?(苦笑)


そういや3ヶ月ほど前に、弟と彼女さんとの結婚をお祝いするべく、田舎に行ってまいりました。いやあ…素敵な式でしたわ。今思い返しても、あれ以上凄い演出には二度とお目にかかれないわ。^^ノ
本当は、どんな内容だったかとかを事細かく書き連ねたいくらいだが、身バレ必至なんで自重しとくっす。
とりあえず、弟と嫁ちゃん。レロ夫が言うまでもないんだが、お幸せに!末永くもげやがれ!!!


田舎におる間は、旨いものをようけ食べましたわよ。ええ。

で、帰りにお土産として実家からゲーム機をパクってきました。皆さん、このゲーム機を見たことあります?

バンダイのテレビジャックと、任天堂のテレビゲーム。どちらも、第一世代と呼ばれるものらしいです。知らんけど。


中身がほぼ新品なのは、家庭用として使っていたものではなく、元々、販売用やったからっす。

未開封だったのを、レロ夫が子供の時に見つけて開封しちゃった!★てへぺろ

今思えば、すげえ勿体無いことしたけども、従兄弟たちとナニコレ!言うて遊べた記憶はプライスレスっすね!


数年前に、倉庫を片付けするって聞きつけて、譲って欲しい旨を言うてたんだが、既に処分した後だと聞き肩を落としていたんだが、なんか出てきたらしい。

カセットがごっつい。(笑)

今ある携帯ゲーム機よりも大きいぞ。ま、レロ夫的に、最近のソフトは小さ過ぎて紛失が怖いから、これくらいあった方が安心するわ。


また、キリコ見に行きたいもんす。


あ。動画も作ったが、別に見なくてもいいんだぜ。


レロ夫とキ○コとレトロゲーム

×

非ログインユーザーとして返信する