レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパに給餌する、幼女。

どうも。レロ夫です。^^ノ


いやあ。時が経つのは早いものですね。
つい先日まで、ヨタヨタと歩いてたTHE幼児だったリトルハニーが、
「あ"ッ?!そんなこと言うなら殴るよッ?!?!」と言いながら蹴りをかましてくるようになりました。(感涙)


そんなリトルハニー。飼育箱の子達の世話を気まぐれでしてくれます。
今回は、リトルハニーがレオパのルイ君に給餌してくれたという動画のご紹介っす。

レオパに給餌する幼女


まだまだ、小さな生き物と触れ合う上での距離感や気をつけなきゃいけないことを、きちんと理解できていないですが、ゆっくり焦らず、様子を見て伝えていけたらなと思います。
知識を押し付けるのは造作も無い事と思いますが、リトルハニーがきちんと自分で考えた上で、自分の経験として身につけてもらいたいと願うばかりっす。^^ノ


そんな、レロ夫が溺愛しているリトルハニーが、レロ夫を描いてくれました。

モザイクかけてあるのは、まぁ、察してくれ。
レロ夫はまだ、消えたく無いんだ…ッ!無いんだッ!!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する