レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

岩場の隙間から覗く!

どうも。レロ夫です。^^ノ


甲羅マッサージの記事に続き、今度は隙間を覗くだなんて、レロ夫って変態なのね?って?


ご名答!!!大正解!!!


…ってのを下書きに書いて放置してたんだぜ。あれ???おかしいな???(笑)
ちょいと前後しちゃったけど、まぁ許せ。


なんか、たくさん良いこと書いてた気がするけど(嘘)、思い出せないから(嘘)、とりあえず動画を載せておくわ。^^ノ

水槽の岩場の隙間から覗く


痛覚があるだの無いだの言われている魚だが、たくさんのことを考え、色々と感じてくれていると、レロ夫は信じている。


ただの反応だと言われれば、そうなのかとしか言いようがないけども、水槽の中から、レロ夫やらなんやらを観察しているかのような魚どもを見てると、そんな単純なものじゃないと思うんす。
それこそ、表現の仕方が動物と違うだけで、痛みだけじゃなくて感情も発信しまくってるとも思う。レロ夫が受信できてないだけで。


む。発信とか受信とか言うてたら電波やと思われるな。…ま、実際そんな大差ないけど。(笑)


久しぶりにハンブンを激写しまくったんだぜ!
同じような写真が4枚ほど続くが見てやってくれ。^^ノ


まずはオーソドックスな1枚。


少し口を開けた、あどけない表情。


そっぽを向いたお澄まし顔。


これぞ、王者の風格!!!


和金は至高っす!!!^^ノ


どの写真も白飛び起こしてるわ、モロコたちはブレブレやらだが、まぁ、気にすんな!!!

×

非ログインユーザーとして返信する