レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

猫グッズだらけ!「風船猫」に行ってきた

どうも。レロ夫です。^^ノ


先日、ハローワーク尼崎の帰りに、ブティック風船猫に行ってきました。ちゃ、ちゃんと、職探ししてるんだからねっ!(汗)


ブティック風船猫は、尼崎市昭和通8丁目にあるんですが、店内を所狭しと埋めるのは、ねこ!ネコ!猫!グッズ!!!

普段は変態紳士キャラで通っているレロ夫も、これには乙女になってまう。ならざるを得ない。そんな素敵な空間が、風船猫にはある!!!


こちらが、そのお店の外観。


で、お店の中。

うーん!素敵っす!^^ノ


しかも、このお店、猫の店員さんが居るんす!////ヤバイっすよね!////

今回の、戦利品の自慢は動画にて。


猫グッズ専門店⁈「風船猫」に行ってきた


この、ブティック風船猫のオーナー様は、猫の保護活動をされていて譲渡会やイベントにも出られてるそうです。

尼崎には、看板猫のいる美容室もあるんですが、そこのオーナー様も猫の保護活動をしています。

レロ夫は、何かしたいとは思いつつも、何かをしようという行動には出ない程度の猫好き。

こういう、本当に猫が好きな人達を前にすると、猫が好きなんですと口に出すのが恥ずかしい気持ちになるが、それでも彼等が大好きやと言いたい。^^ノ


レロ夫の住むマンションはペット不可物件ゆえ、猫様を迎え入れるのは大好きだからこそ絶対にしちゃいけないことなんす。

まぁ、管理人さんからは飼ってる人たくさん居ますよ?と聞いていて、実際、隣の部屋には可愛らしいワンちゃんが居る。

エレベーターには犬猫の写真が張り出されていて、回覧板には狂犬病予防注射のチラシがはさんであること度々。(笑)


実家にいた時に、弟の喘息が酷いからという理由で、猫を捨てられたレロ夫としては、喘息や猫アレルギーの人がおるかもしれんマンションで、こっそり飼うとか無理やな。

家捨てますか?猫捨てますか?だけじゃなくて、人殺しますか?だもんね。うん。


管理人さんと不動産屋さんには、金魚や亀くらいなら…と許可をもらってるし、今でも十分幸せっすよ!^^ノ

まぁ、時々これからも、ブティック風船猫様や看板猫のいる美容院で猫成分を補給させてもらうことにしよう!そうしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する