レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

回し車が大好きなレオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ


2日続けての更新って珍しいやろ?

…飼育箱ブログの常連の皆さんなら気付いてますよね?

そう!予約投稿!!!(白目)


いやあ。早起きしたんすけども、水換えするにはまだ早いし、近所迷惑になりかねんからコタツでだらだらと過ごしてるんす。


さてさて。今回の記事は、我が家のヒョウモントカゲモドキのルイ君が回し車大好きすぎるだろコノヤローって内容です。

ちょうどいい写真を撮ってなかったから、動画のサムネイルをそのまんま使うわ。ごめん。(笑)


いや。別に今撮ってもいいんだが、コタツから出たくないいいいい。


話は戻してっと。

我が家では、ルイ君を迎え入れて間もない頃から回し車を設置してます。一時期、怪我やらの恐れから撤去してたんだが、みるみるうちに太るわ、手足の指が浮腫むわで、これはアカン!と再設置したんす。

ルイ君は回し車ありきの生活を今までしてきたから回し車を入れているんだが、推奨はせん。

レロ夫が推奨したりして、誰かのレオパちゃんが傷付いたりしたときに責任取れないからな。


とりあえず、回し車が生活の一部となっているレオパのルイ君ですが、どれだけレロ夫が、ルイ君は回し車が好き!と言うたところで信憑性がないやん?


用意しましたとも! DO★U★GA!


回し車が大好きなレオパ(20分ノーカット8倍速)


今回の動画は、スマホを固定して約20分ほど撮影したものをノーカットで8倍速に編集しました。少しわちゃわちゃしているけども、どれくらい回し車が好きかが分かれば良いから、これでいいんだぜ!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する