レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫が飼い主です。

どうも。レロ夫です。^^ノ

いやあ。清々しいっすね!
清々しいっすよ。ほんと。
他人とのやり取りをブログにあげるのは倫理的にダメだと思いますが、レロ夫はあげちゃうんだぜ。そんな奴なんです。レロ夫ってやつは。
ま。レロ夫のブログは、有名になることはないからバレない。バレない。^^ノ

はい。見ての通りです。

本日の夕方に、ニホントカゲ様を飼い主様にお渡しする予定でしたが、迎えに来れないとのことで、晴れて我が家の子となりました。
ご丁寧に、表示名を元飼い主にしてやったぜ!やったね!!!^^ノ
ニホントカゲ様にとっては、すごく残念なんだろうが、レロ夫はうれしいぜ?THE★空気の読めない子!
…というわけで、ルイ君。引き続き、同居頼むわ!w
ニホントカゲ様の名前ですが、「らん」に決定しました。
女の子かどうか不明ですが、レロ夫は女の子が大好きなので、ブログでは、ランちゃんと呼ぶことにします。
名前の由来はいくつかありまして、
一つは、逃げ足が速い。いい加減に慣れてくれっていうくらいにレロ夫から逃げる。
なので、RUN。
長渕さんの歌に、RUNってあるんだが、それも名づけ理由の一つ。
あとは、累(ルイ)という漢字で思い浮かぶのが、卵(らん)でした。
あれです。累卵のなんちゃらです。たまごを山のように積み重ねると、いつ崩れるか分からないよね?ぴったりじゃないですか…orz
レオパとニホントカゲ。ルイくんと、ランちゃん。で、虐待師なレロ夫。うん。すごく危ない組み合わせですね。
なるべく頑張るから、よろしくな。ランちゃん。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する