レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

【折り紙】カメの折り方【レロ夫発案】

どうも。レロ夫です。^^ノ


何を作るわけでも無く、テキトーに折り紙を折って遊んでたらカメが出来ました!笑
半年後には忘れちゃってそうなので、記録に残しておくんだぜ。

【亀 折り紙】で検索したけども、このタイプの亀は出てこなかったんで、レロ夫オリジナルのカメの折り方ってことにしとこう!そうしとこう!既出だったらすまぬ。orz

【折り紙】カメの折り方(中級) origami turtle
折る手数が多いのに、出来上がった作品のクオリティが低過ぎるんで折る価値無しっすね!←おい
ちなみに、ブログ更新するのに動画を見返してみたんだけども、既に、折れる自信がないわw てか、よくこんなの折れたな。(自画自賛w)


この動画を投稿した後にレオパを折り紙で折ろうとしたんだけども無理でしたw
需要無いだろうけども、レロはレロのやりたいようにやっていくから、ちゃんとついてきてくれよな!笑

×

非ログインユーザーとして返信する