レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメの皮膚の観察

どうも。レロ夫です。^^ノ


クサガメ好きの方にも、そこまで…って方にも、もっともっとクサガメのことを知って欲しくて変態的動画を作ってみたよ!
人間の皮膚って部位によっての変わりばえってあんまりないけども、クサガメの皮膚って部位によってこんなにも違うだなんて面白いっすよね!////
画像を貼りまくりたいところだけども、アカウントによって使用容量ってのが決まってるみたいで、それがいっぱいになったらブログを移転せなあかんくなるし、我慢我慢w


ってことで、気になる人は動画を再生するがいいよ!←

クサガメの皮膚の観察


頭は骨と皮一枚って感じで固くてツルツルだけども、鼻先はプニッとしてたり、腕や脚はゴツゴツとした鱗が並んでいるのに、二の腕や太ももや首元は柔らかい肌質。…うーん!どの部分も最高っす!////

×

非ログインユーザーとして返信する