レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レオパの食事風景【無編集】

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のヒョウモントカゲモドキの、ルイ君。

その可愛さを皆様にお伝えすべく色々と動画を投稿しているけども、ある日気付いちゃったんすよね。


編集など不要なことに!!(笑)
いやあ〜。今まで、可愛い姿を見てもらおうとたくさんの動画を編集してきたけども、そんなことするまでもなくルイ君はクソ可愛いから、むしろ編集することにより純粋な可愛さが発揮できていないんではないか?!


ってことで、レオパのルイ君がご飯を食べるだけの動画を無編集で投稿してみたw

ただただ可愛い!レオパの食事動画 A really cute leopard gecko meal !


親バカ具合もここまでくると、自分ではもう抑えが効かねえな?笑
とりあえず、ルイ君は無編集でも十分可愛いんだが、それだとレロが付け入る隙がなさ過ぎて蚊帳の外感が激しいんで、今後もゴテゴテとした編集をしながら飼育箱の子達の可愛さを布教していくんだぜ!!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する