レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

自作ハウスで立体運動!

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のヒョウモントカゲモドキのルイ君は、とても活発的な子です。
なので、狭い水槽の中で少しでも立体的な運動をしてもらえたら…も思い、ウレタンマットで3階建のアパートをイメージしてハウスを自作して見たんだぜ!
今回は、自作ハウスをウロウロと探検しまくる姿を動画にしてみました。

レオパ、自作したハウスで立体的に動き回る!


この動画では、立体活動しまくってる感が薄いけども、近日更新予定の記事では、レオパってこんなにアクティブに動くの?ってビックリしてもらえる内容になってるんで、ご期待下さいw


製作過程はこちらの記事。



画像が無いのは寂しいから、記事とは関係ない画像を貼っておくんだぜ。^^ノ

ゲーム実況者でお馴染みの ぐっちさんをゲーセンで見かけたので救出してきました。もちろん、欲しがったのはレロ夫じゃなくてハニーなんだぜ。
本当は黒い服を着てたんだけども脱がせて、マイクラでお馴染みの黄色いシャツを自作して着させてやったんだぜ!!笑


しばらく、ぐち男ぐち男って甲斐甲斐しくお世話してたハニーだけども、ひと月経った今では別のぬいぐるみのお世話をしとりますw


さて。問題です。


ルイ君、どーこだ?^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する