レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の悪夢

どうも。レロ夫です。^^ノ


お盆休みに入ってから、更新頻度高くね?どんだけ暇なの?って…?

うん!!!暇だよ?!?!

大丈夫!お盆休み終わったら、更新頻度がゲキ遅くなるから!!!


今日は、レロ夫は悪夢にうなされました。

普段は、すごい脳内ピンクな内容な夢なんですが、今日は珍しく嫌な夢を見ました。


レロ夫の水槽の真横にテレビやらPS4やら立体音響?やらが置いてあります。


今日の悪夢は、水槽が物理的に崩壊してテレビやらの電化製品が全滅する夢でした。

ま、崩壊といっても水は3分の1ほど残ってて、金魚どもは悠々と泳いでくれてたんで気分的に救われました。


夢の中の出来事とはいえ、水槽の異変に気付いて、すぐに生体の確認をしたレロ夫は飼育者の鏡ですな?^^ノ


いやあ…。本当に怖い夢を見た。外部フィルターなんぞ、怖くて使えないわ。憧れはあるけど…。

家族が、水草水槽したい!やって!!とか気軽に言うてきますが、レロ夫の知識じゃ無理だから。まず、コンセントが足りない。


PS4とテレビの近くに箱ティッシュ…あっ。察し。とかは要らんからな?

あれだから。水槽とかのガラス面(外側)のくもりの掃除とか、少し濡らしちゃった時とかに使うやつだから。うん。

レロ夫は虹専だし。惨事じゃ興奮できないんす…ってなんの話だよ。


あ。そうそう。

金魚どもにむしり取られて、ハゲ散らかしてたウィローモスだが、なんか活着したっぽい。

試しにテグス外してみたんだが、ちゃんとくっ付いてるわ。

さて、こんだけハゲ散らかしてるウィローモスだが、ふっさふさになる日は来るんだろうか…。

×

非ログインユーザーとして返信する