レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

累卵の今朝の様子

どうも。レロ夫です。^^ノ


ルイ君とランちゃんの今朝の様子を書いていくよ!

てか、いつも、ルイ君ランちゃんの名前をカタカナ表記にしてるから、漢字とか忘れちゃいそう////おバカならレロ夫の代わりにちゃんと覚えておいてね!


とりあえず、朝起きたら冷凍コオロギを6匹を自然解凍。解凍中に水換え…お前ら水って飲んでるの?飲んでるとか見たことないんだけどw

※ルイ君はハンドリング中に鼻先を濡らして飲ませてます。ランちゃんは知らん。


\…ないッ!ないないないないッ!!/


\私のおうちが、なぁーーいッ!!!/


…ランちゃん。今、設置するから、もちつけ。


その間、ルイ君はと言うと…。


\なんか、あるやんけ!/


\よし!乗ったろッ!/


とりあえず、メシ喰おうぜ。お前ら。


\ファッ!?動けないンゴ!/


いや。そういうの良いから、メシ喰え。


\いや。ホンマに。助けてクレメンス/


…えっ。マジで言ってんの?


\・・・。/


なんか分からんが、1分後には素知らぬ顔してコオロギ食べてました。なんやったんや、ルイ君…。なんJ民でも取り憑いとったんか…?


ちなみに、レロ夫は、ねら〜ではありません。まとめ民でございます。(キリッ

×

非ログインユーザーとして返信する