レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ザリガニの脱皮を盛大に見逃すレロ夫

どうも。レロ夫です。^^ノ
2020年10月5日に、レロ夫がお寿司を食べるだけのライブ配信をしました!笑


そのライブ配信中に、アメリカザリガニの ニオが脱皮したのですが、見事に脱皮の瞬間を見逃しました!orz


今回は、ニオの脱皮前・脱皮・脱皮後をライブ配信した動画から抜き出してまとめてみたので、どうぞ見ていってくださいな!
お酒が入ってレロ夫の声がうるさくなっているので音量にご注意くださいませ。orz

ザリガニの脱皮を盛大に見逃したあああ【悲報】


ライブ中の動画(無編集ver)は、次の記事で公開しますね!^^ノ


↑脱皮間近でお腹や背中の殻が浮いて、白っぽいのが見えてます。

×

非ログインユーザーとして返信する