レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

大きいごはんから順に食べるレオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家のヒョウモントカゲモドキの ルイ君は、ごはんの時、大きなサイズから食べていってる気がします。
…ってことで、大中小のサイズのごはんを用意して実験してみた!

大きいごはんから食べるレオパ


結果は、(平等性に欠けているような気もするけども、)やっぱり大きいサイズのごはんから食べていってるっぽいです。
ルイ君だけじゃなく、他の子達もそうなんかな?
皆さんが育ててる子達も同じように大きなごはんから食べようとするのか、はたまた、小さいサイズから順に食べていくのか、是非ぜひ教えて下さいな!!


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する