レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ザリガニの脱皮

どうも。レロ夫です。^^ノ
我が家のアメリカザリガニの ニオの脱皮の瞬間を動画に撮ることが出来たんだぜ!
ニオの頭に乗っているのはラムズホーンという巻貝です。(笑)


脱皮後、まだ外殻がフニャフニャで、立とうとしているのに立てずにヨタヨタと生まれたての小鹿のように歩く姿もお見逃しなく! 

ザリガニの脱皮 【Crayfish molting】


【2020/10/16 追記】
ザリガニの脱皮の瞬間をもっとたくさんの人に見てもらいたくて、「こども向けの動画」に設定しなおしたんだぜ!
いつもの動画は13歳以上の人しか見れないまんまだけどもごめんよ。orz


【2020/10/16 追記】
子ども向けに設定したっけ、コメント全部消えちゃって、コメントできないって連絡が来た。なるほどなぁ。かせちゃん、教えてくれてありがとう。
子ども向け動画の設定解除しました。申し訳ないorz


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する