レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

金魚の食欲。モロコの危機一髪。

どうも。レロ夫です。^^ノ


いやぁ。子どもは親に似るってほんとですね!

我が家の金魚どもの食欲は凄まじい。食欲に比例してムッチムチなボディー!

いやぁ。親子ですなぁ…。

どうも。ピザです。^^ノ

今の若い子はピザとか言っても通じないんだろうなぁ…うん。


あいも変わらず金魚どもは、餌を探すために流木やらなんやらを小突いてます。

いつか、流木とか倒されるんだろうなと生暖かく見守ってます。


ちょwwwギンちゃん、どっから出てきてるのwww


\旨そうな魚やんけ!ぱくー/


\おっ。旨そうな魚やんけ!ぱくー/


モロコ!逃げてッ!全力で逃げてーッ!

危機一髪じゃないすか。ヤダー

金魚の不服そうな仏頂面はなんなのwww


てか、大きさ的にモロコは食べられないと思うが、金魚どもの食欲と連携プレー(?)の前じゃ、エビどもが喰われるのも納得。南無。


\モロコ、あとちょっとだったのに…/


うーむ。モロコ、隔離するの?無理だわ。モロコ、がんばれ!応援するねっ!★

×

非ログインユーザーとして返信する