レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

立った!ザリガニが立った!!

どうも。レロ夫です。^^ノ


我が家には、ニオという名前のアメリカザリガニがいます。
2020年9月6日に迎え入れたその日から、ニオちゃんにメロメロならレロ夫でございます。


今回は、レロ夫が愛してやまない ニオちゃんが足を真っ直ぐに伸ばして立つ姿を動画に収めましたんで、どうぞ見てやってくださいな!

立った!ザリガニが立った!!


え?サムネイルを見て満足したって?
そんなこと言わんとってくださいよ!(泣)


脱皮の瞬間の等倍速バージョンはこちらっす!

立った!ザリガニが立った!!
脱皮直後は外殻がまだフニャフニャなようで、立とうとしてるのに上手く立てずにヨロヨロとしている様子は、まるで生まれたての子鹿のよう!


今後も、飼育箱の子たちの不思議で面白い行動やら様子やらを動画に撮っていくんだぜ!^^ノ


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する