レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ザリガニのお食事シーン

どうも。レロ夫です。^^ノ
今回は、アメリカザリガニの ニオがピンセットから ごはんを受け取ってくれてるシーンを撮り溜めたものをまとめてみました!
食べカスを食べようとするグッピー達に群がられるシーンや、大きなハサミを上にあげたバンザイのポーズで、レロ夫がごはんをくれるのを待っているシーンやら、かわいい姿をたくさん見ていってくださいな!

ザリガニのお食事シーン


2020年9月にお迎えしてから、もうすぐ2ヶ月が経ちます。
あっという間に大きくなっていくので動画で記録しまくってましたが、ある程度成長が落ち着いてきた気がするので、ニオの動画投稿頻度を控えようかと思いますw
次回動画投稿する時には、今よりももっと大きく、見応えのある、クソかわいいザリガニちゃんに進化してると思うので、それまで楽しみにしといてくださいな!^^ノ


そういや、
我が家のアメリカザリガニの ニオの尻尾を見ていたら、マーベル・コミックでお馴染みの「アイアンマン」が居るのに気付きました!

ザリガニとアイアンマン 〜Crayfish Tail Iron Man〜
アイアンマン、カッコいいよね!アイアンマン////


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する