レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメの口の中!【スロー撮影】

どうも。レロ夫です。^^ノ


2020年春に、クサガメの んがめ姐さんは、ガラス水槽からプラスチック製のトロ舟に引越しします。
なので、ガラス越しに んがめ姐さんを眺めるのも、後数ヶ月。


ってことで、「ガラス越しに んがめ姐さんが◯◯してるシーンを見てみたい!」というのがあったら教えてください!と募集しとります!(2020年2月末まで)


今回は、その第1弾っす!
「ガラス越しに んがめ姐さんが、レロ夫の指を噛むところを見てみたい!」
可愛いザーゴンサンさんからネタをいただきました!ありがとうございます!!

クサガメの口の中!【スロー再生】


レロの指を、んがめ姐さんに噛んでもらってるシーンは、編集中に「視聴者さんから、直接噛まれてるシーンのスロー撮影したのはないの?って聞かれそうだなぁ…」って思って、真夜中に急遽撮ったから暗くてノイズがはいりまくっちゃったんだぜorz


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する