レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

食事後、レオパが鳴く!

どうも。レロ夫です。^^ノ
我が家のヒョウモントカゲモドキのルイ君は、鳴くことに定評があります。そういうことにしておきます。


そんな、鳴くことで有名なルイ君は、不安や不満な時には、チュンチュン…とエンドレスに鳴きます。
他には、活きコオロギを見た時など興奮している時には、ピス!と鳴きます。


今回は、ごはんを食べ終わった後に、ピス!と鳴いてくれました!
一体どんな心境だったんやら…? なんにせよ今までで一番綺麗に鳴き声を録れた気がしてレロは嬉しいんだぜ!^^ノ

食事後、レオパが鳴く! Voice of the leopard gecko!!


良かったら前に投稿した動画も見てやってくださいな!


●不安で鳴くレオパ

レオパ、不安でピスピスと鳴く! The voice of Leopard Gecko.


●興奮して鳴くレオパ


レロ夫は何気なく飼育箱の子達の動画を撮ることが多いんだが、まぁ、ホームビデオ的な感じで、よそ様に見せるにあたらないようなものばかり。
今回も、ピス!が無かったらお蔵入りさせてたと思う…w


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する