レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫ハウス③

どうも。レロ夫です。^^ノ


いやあ。昨日は二投稿続けて、暗い記事書いちゃってすみません。

ガラじゃないっすわー。うむ。

ま、命預かってたら、ふざけてばっかもおれないって話ですな?


さて、昨日、完成したレロ夫ハウスですが、寝る前に覗いたらランちゃんが入ってくれてました。


設置して見てから気付いたんですが、入り口の高さが低かったかなぁ…と。

ルイ君の体高よりも低いから、ルイ君は入ってくれなさそう…と、少し残念に思っていたのですが、



今朝、覗いたら、しれっとルイ君が入ってくれてました。^^ノ

ルイ君はとてつもないツンデレなんじゃなかろうか?


今のところ、ルイ君もランちゃんも、レロ夫ハウスの上に登ってるところは見ていないので、いずれ登ってるところを見せてくれるのを楽しみにしてます。


下り坂の部分に、登りやすいように何か貼り付けようかと思うんですが、模索中です。

×

非ログインユーザーとして返信する