レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

コンセント事情

どうも。レロ夫です。^^ノ


いやぁ。金魚どももルイ君たちも、落ち着いてくれてるので記事にすることが本当にない。いいことですね!


に、しても、我が家のコンセント問題は、自分が思ってたよりも悪そうです。
把握のために、リビングのコンセントの電源と水槽などの配置図を描いてみたのがこちら。字が汚いのは無視してくれ。^^ノ

うん!正直ね、電子レンジ使いながら、お米を炊くとブレーカーが落ちるw


ルイ君たちのヒーターとライト+パソコン諸々の電源も、わりと危ない気がしないでもない。
てか、コンセントのタコ足部分から、ジーーーッとかなってて怖い。助けてエロい人。


消費電力の許容量の計算とかできないから、誰か、レロ夫のコンセント事情は大丈夫か否か教えてはくれないだろうか…。
あとできたら、あと何個コンセントを使用できるかとかw

×

非ログインユーザーとして返信する