レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

引きこもりん。腹ペコりん。

どうも。レロ夫です。^^ノ


引きこもりんな不登校の過去を持つレロ夫なんですが、親に似たのか、ルイ君たちも引きこもりんに育ってきてしまいました。


朝、コオロギを与えようとしても、レロ夫ハウスから出てきてくれないorz



根負けして、レロ夫ハウスの入り口で餌付けしました。こうして、純度の高い引きこもりんが精製されていくわけですね!分かります!


例えるなら、引きこもりな息子のために、部屋の入り口付近に、毎食ご飯を運ぶ母親みたいな…?ああ。頭痛が!!!思い出したくない過去がっっ!!!


\どうでもいいから、メシ寄越せっメシイイイィ!!!!)



そういえば、ランちゃんが脱皮していました。


水飲み場の下に潜って、背中のうろこを脱ぎ脱ぎしたみたいです。なんか、ランちゃんの脱いだ皮だと思ったら悶々としてきちゃいますね!★



少し、掃除が大変ですが、今のところ、レオパのルイ君とニホントカゲのランちゃんとの同居は問題発生してないですね。

ルイ君的に、ランちゃんは後輩(?)なのか、ランちゃんにコオロギを譲る姿もちらほら見えます。


ねむい…ねます。

×

非ログインユーザーとして返信する