レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

おすわりルイ君

どうも。レロ夫です。^^ノ


レオパは普段鳴きませんが、嫌なことをされたりすると、グェ。とか、キュ!って鳴きます。


毎朝の体調チェックの時に、お腹の方も見たいのですが、毎回、ルイ君に鳴かれます。

某有名レオパ様みたいに、おすわりしてくれたら、お腹のチェックもしやすいし、ルイ君も身体が安定して怖くないのにな…って思い、根気よく慣れさせました。


今朝、先ほど、初めておすわり出来ましたぜ!!!ルイ君も鳴かなかった!がんばったな!ルイ君!!!


まだ、ぎこちないわ、身体が強張ってるわですが、いずれ某有名レオパ様みたいに、身を委ねてくれたら…と欲を出してます。


いやぁ…!嬉しいし可愛いぞルイ君!!!


\当たり前だろ?天下のルイ君だぜ?/


そ、そうですね!!!天下のルイ君ですもんね!!!


と、取り敢えず、いつもみたいに撫でさせて下さい////

撫でてるとこ撮りたい////撮る!////撮るからね!////


\撮るのはいいが、撫でるなっ!!!/


\やめろぉぉぉぉ!!!/


…。うん。ルイ君、ごめん。


撮り直させて?★


いや。あれなんよ。目を瞑ってるのは気持ちいいからとかじゃなくて、反射的に目を守るためって知ってるんだが、可愛い様子を撮りためて置きたかったんよ!

ボヤけてるのは、ソファとアゴでスマホを固定しながら動画を撮ったんだが、ピント合わせてなかったんよ!!!

ああ。写真撮るの手伝ってくれる人が欲しいorz


…ま。撮り直すね?(強制)


\やめろって。いや。マジで。/


\(また、うんこ車にしてやろっ)/


気持ち良さそうに見えるのは人間の思い込みでしかないんだが、レロ夫は幸せな気分になれました!ありがとう、ルイ君!!!


お腹のチェック忘れたけども、明日でいいよな?(嘘です。ちゃんと見ました。元気です。)

×

非ログインユーザーとして返信する