レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ひょっこりレオパのおやつタイム

どうも。レロ夫です。^^ノ

今回は、ヒョウモントカゲモドキのルイ君におやつをあげるだけの動画です。

通常ニョロニョロスナックのバグプレミアムっていうおやつで、虫です!

だから、苦手な人は注意してくれよな!!


ひょっこりレオパのおやつタイム

今のレイアウトにしてから、レロが水槽の蓋を開けるとルイ君が登ってきてくれるようになりましたw

ひょっこり出てくるルイ君の可愛い姿をどうぞお楽しみくださいな!


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する