レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ある日の甲羅干し風景

どうも。レロ夫です。^^ノ


今回は、クサガメの んがめ姐さんが日光浴しているだけの動画です。


ある日の甲羅干し風景


んがめ姐さんは外での日光浴よりも、いつもの場所での日光浴の方が好きみたいです。

だけども、太陽の光が届いてない時間帯や水換え中とかは日光浴スペースに居てもらっています。


んがめ姐さんの様子を見て、日光浴中にあちこち移動してるのが分かりやすいかと思います。

その時その時で温める場所を変えたり、暑くなってきた時には日陰に移動したり。

亀ちゃんを日光浴させる時には日影を用意してあげる大切さが伝わったのでは…?笑


ベランダの日光浴スペースでの甲羅干しの時に一緒に入ってたのは下の動画の時の子です。(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


クサガメの んがめ姐さんの〇〇〇


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する