レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

大人しい手乗りレオパ

どうも。レロ夫です。^^ノ

我が家のヒョウモントカゲモドキのルイ君といえば、水槽内に設置してある回し車を回したり、手作りシェルターを登ったり降りたりしたりと、とても活発なイメージがあるかと思います。

今回はそんなアクティブな一面とは裏腹に大人しく手の上に乗っててくれている姿を動画にしてみました!



大人しい手乗りレオパ


いかに大人しくしてくれてたかを伝えるのには、倍速にしたり、動画を切り貼りするのは「なんか違うよなぁ…」って思ったんで、ルイ君が動き出すまで延々と撮り続けてみたっけクソ長い動画になっちゃいました!笑


動画内で触れている、各動画はこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 ●レオパが回し車を爆走する動画
世界最速!回し車で爆走するレオパ


● カメさんの かわ  


●重い甲羅いっぱいいっぱい  


 動画内では触れてないけども活発に動き回るルイ君の様子が分かる動画はこちら。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する