レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロレロレオパ in レロ夫シェルター

どうも。レロ夫です。^^ノ


ヒョウモントカゲモドキのルイ君が、レロ夫シェルターの中でレロレロするだけの動画を撮ってみたw

特に捻りも何にも無いんだぜ!笑



レロレロレオパ in レロ夫シェルター


寒くなってきて、上部ヒーターを付ける日がちらほら出てきました。

ルイ君が大好きな立体的なレイアウトは、今までの場所のままだと上部ヒーターに温められて熱くなりがちなので一旦片付けました。

今の水槽に変わって初めての冬なので、レイアウトや温湿度管理を楽しみつつもしっかりとしていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する