レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

クサガメと亀の置き物

どうも。レロ夫です。^^ノ


父方祖父母宅の水槽の中に居た亀の置物のボコボコさん。

そんなボコボコさんを、我が家の可愛いクサガメの んがめ姐さんに見せたら一体どうなるんやら?


ってことで、んがめ姐さんにボコボコさんを見せてみたw



クサガメと亀の置き物


ひと通り見てみて思ったのが、ボコボコさんを んがめ姐さんの水槽の中に入れようものなら、あくる日ボコボコさんの首がもげてそうだなって。(笑)


それにしても、おしりのニオイを嗅ぐような仕草は偶々なんだろうか?それとも亀ちゃん同士でおしりのニオイを嗅いだりするのは普通のことなのん?

姐さんひとりしか育ててないレロからしたら未知の領域なので、知ってる方がおられましたら是非是非教えてくださいな!


↓サムネイル用画像


×

非ログインユーザーとして返信する