レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

愉快な仲間がいっぱい!【レロ夫の飼育箱】

どうも。レロ夫です。^^ノ

お初な方も数少ないファンの皆様もようこそようこそ!

「レロ夫の飼育箱ってどんなチャンネル?」ってのをサクッと紹介する動画を作ってみたんだぜ!



愉快な仲間がいっぱい!【レロ夫の飼育箱】


昔からブログや動画を見てくれてる人達にとっては懐かしの名シーンも多々収録!…け、決して手抜きなんかじゃないんだからな!笑


ちなみにこの動画は、iMovieっていう動画編集アプリの予告編作成機能を使ったんだぜ!

好きな動画をテキトーに挿入するだけでめっちゃかっこいい動画ができるんす!すごいよね!


…あれだ。この動画を見てから他のレロ夫の動画を見たらショボ過ぎやんな。orz

もっと編集上手くなりたいもんすw


この動画では紹介しきれてないけども、アメンボを赤ちゃんから育ててみたり、シェルターや陸地を自作してみたり…かと思えば歌ってみたり踊ってみたりとレロ夫が好き勝手しまくってるのがこのチャンネルです。


命を預かっているので、楽しくて愉快な動画ばかりではなく病気や怪我などの動画もあります。

そういったのも全部ひっくるめて、飼育箱の仲間達を大好きになってもらえたら嬉しい限りです。


自分が未熟者のせいで今までに死なせてしまった子達には未だに申し訳なさがいっぱいです。それでも、この動画に死なせてしまった子達の映像を使ったのは、自分の愚かさや浅はかさを隠したり無かったことにせずに真摯に向き合い、当時はしてあげられなかったことを今居る子達に精一杯尽くしていくという宣言でもあります。

これからも、飼育箱の子達との日々を大切に過ごしていくので、どうぞ生ぬるい目で見守ってやってください!


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する