レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

編集の力で踊るクサガメ

どうも。レロ夫です。^^ノ


昔、初めてショート動画を投稿しようと思って作ったのに、ショート動画として投稿できなかった動画を再投稿してみました。(笑)
見たことある人も居るだろうけども、見てやってくださいな!


編集の力で踊ってくれるのは、クサガメの んがめ姐さんです。それでは、どうぞ!



編集で踊るクサガメ


実際は、外で日光浴中にケージから「出せー!」と暴れてたのを、編集で逆再生にしたりなんなりして音楽に合わせて踊らせてます。(笑)


冬は寒くて外で日光浴できないけども、暖かくなったらまた日光浴がてらダイナミックに動く姿を眺めたいものだ!
で、それを撮って、また編集の力で踊らせるのさ!笑


↓サムネイル用画像

×

非ログインユーザーとして返信する