レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

嫌がるランちゃんの、ハンドリング

どうも。レロ夫です。^^ノ


ハンドリングが苦手というか、大嫌いなランちゃん。
嫌がることは極力したくないんだが、異変にすぐに気付きたいからハンドリング強行。


\ やーめーてーーっ!!! /


\ いーやーなーのーーっ!!! /


ランちゃんに嫌われて、レロ夫、哀しいorz


\なら、ハンドリングしなきゃいいじゃないっ!/


そんなこと言われましても...嫌われてもいいから、ランちゃんの体調チェックさせてよ...。


\レロ夫、嫌い!!!体調チェックもさせない!!!/


えええ。ランちゃん...。


\ ・・・。死んだふり) /


×

非ログインユーザーとして返信する